配達員デリバリーパートナー 準備編② 出前館宅配バッグ

出前館の公式のデリバリーバッグが届いたのでレビューします。価格は5500円で送料が900円で合計6400円となります。色はネイビーです。410✖️280✖️360の大きさがあります。拡張機能付きでピザのLサイズも水平に運ぶ事ができます。

配達員デリバリーパートナー 準備編①

コロナ禍でテレワークが始まり、かれこれ1年くらいが経とうとしています。 週に2回くらい運動不足解消の為に、夜ランニングに行くのですが、どうせ出掛けるならお小遣いんを増やそうと思い、流行りの配達員をやってみようと考えています。 家に自転車がある…

子育てパパにオススメなtシャツ

子供って、抱っこすると服引っ張ってきますよね。 いいtシャツを着ていたらすぐに首元がダルダルになってしまいます。 そこでオススメなのがこちら。 FRUIT OF THE LOOM Tシャツ HEAVY WEIGHT POCKET TSHIRT フルーツオブザルーム ヘビーウエイト ポケット付…

全国福利厚生共済会を退会しました

コロナ禍前の話なので、最新の情報ではありませんが、全国福利厚生共済会を約2年続けて、実際の稼いだ金額、支払った総額、退会した理由など、お伝えしようと思います。 全国福利厚生共済会とは何なのか、私の独断と偏見の意見ですが、 大企業勤めでない人が…